日々ボヤキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9分間

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ALB相手のlong fight。
悔しい一戦でした。CCerとしていい感じだったかもしれないが、healerとしてleadとして悔やまれる一戦でした。

指示がだせなかった・・これがこの一戦の勝敗を決定付ける最大の要因だったと個人的には思ってます。
戦況はけっこう見えていたが、方向指示を出すか出さないか迷ってるうちに取り返しの付かない状況に。
もうこれは方向指示だしても無駄だな・・・と言うか・・これ以上どうゆう指示が有効かわからない状況に。
この時点でleadがいないのと同じであり戦力としてdownしてると思います。


lead安定してるよ?と過去言われた事がありますが、自分的には波が激しすぎ・・・


今日は久々にMFがありました。
MF参加呼びかけに私個人としては、参加したかったなぁーと思ってました。
FG roamをしてたわけですが、当然grpメンバーの要望優先でそのまま続行。

通常leadに参加するかしないか委任される事が多く、grpメンバーの要望を聞きながらもプレイスタイル等の違いや、味方の呼びかけも考慮にいれつつ判断してます。

んでも迷うんですよね・・・・

grpメンバーの要望も尊重したい、味方の呼びかけにも応じたい。

プレイスタイルや趣向の違いがあるのは当然としてもどこまでleadが決めていいものか。

lead中、どこまで踏み込んで指示出していいものかどうか・・・・
ぶっちゃけ、この辺に関して疲れる部分でもあります。
だからたまーに、leadを他の人に押し付けたりもしますw

ゲームですから皆、自由にやりたいし、楽しみたいですし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9分間 日々ボヤキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる